2009年1月29日

DSC00375.jpg
Demons out !
(おに�Sは~そと!)
節分に備えて、自分の中に住む 病気の鬼、いじわるな鬼、泣き虫な鬼、なまけもの鬼を描きました。2月3日に豆まきをしてこれらの鬼をみんなみんな追い出すぞ~�撣�邼�B���[��B

2009年1月21日

DSC00290.jpg
Making Rice Cakes
�₫��1月17日(土)にもち作りをしました。みんなでおもちを丸めて、きなこもち、納豆もち、あんこもち、のりまきなど自分で作って食べました。つきたてのおもちはやわくてとっ~てもおいしかったです!

2009年1月9日

2009年1月、3学期がスタートしましたjumee��yippee1。明るい笑顔の元気な子どもたちが教室に戻ってきました。今学期から新しい3人のお友だちが���アップルビーファミリーになり、みんな大喜びでした。年長さんにとって園生活は残り3ヶ月、これからもみんなでたくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います。