2008年4月28日

smells.jpg

How things smell
目隠しをして、ラベンダー・カレー・バニラ・ストロベリー・シナモンの臭いをかいでどの臭いが好きか嫌いか、またこの臭いは何の臭いか?などみんなで臭覚を体感しました。

2008年4月23日

Science.jpg

二十日大根、にんじん、そしてねぎの種を蒔きました。野菜が育ったら、「サラダパーティーをしよう!」とみんな∈^0^∋ワクワク楽しみにしています!はやく芽が出ればいいな~!

2008年4月21日

welcome08.jpg

Welcome Ceremony
4月11日(金)第2回アップルビーインターナショナルスクール入園式を行いました。
4月よりアップルビーファミリーに2人の女の子が加わりました。在園児はかわいい妹たちに大喜び\(^O^)/。ハンドベル、うた、ダンスを披露し楽しい時間を過ごしました。

2008年4月4日

DSC02902.jpg

Graduation Ceremony (卒園式)
3月21日、第一回アップルビーインターナショナルスクール卒園式を行いました。二人の女の子の卒園をみんなでお祝いしました。小学校に入っても活躍してくれることを願ってます。