2007年9月11日

Telephone
お母様が出産の為県外に一緒に里帰りした子に電話をかけたところ、電話だと顔が見えず会話に困りがちですが、ランドーともしっかりコミュニケーションがとれ「What did you do Today?」の質問にしっかり英語で答えてくれました。\(^O^)/

2007年9月3日

Autumn term
2学期がスタートしました。長い夏休みにいろいろな体験をした子どもたちは、心身ともに成長したようです\(^O^)/。身長測定をしたところ、背が1センチも伸びたお友達がいました。今学期はスポーツデーにハロウィン、そしてクリスマスパーティとイベントも盛り沢山。とても楽しみです!

2007年9月3日

Thank you for coming.
8月のオープンスクール、たくさんの方の見学ありがとうございました。授業の中で七夕祭りでやったハンドベルの演奏を披露しましたが、子どもたちが覚えていたことにびっくり!(○_○)。子どもの才能ってすごいな~と感激したのでありました。